見返したら恥ずかしくなる歌

知りたい知りたくない

ずっとぐるぐる繰り返し

私に都合のいい答えだけ教えて

でも都合良すぎると困ってしまうのよ

苦しくて気持ちいい

 

どうおもってるの?

なんて言えたらどれだけ楽だろう

どうおもってるの?

なんて言われたら変わってしまいそう

 

割り箸の割り方で占い

左が自分で右が彼

半分に割れたから信じてみてもいいかな

 

あなたの好きなアイドル

嬉しそうに話す彼はきらきらしてる

いつか私に…なんでもない

 

少し寂しくなっちゃったな

優しさの終着点はどこ?

わたしに?みんなに?心に?からだに?

思いたくないから

違うと言って抱き締めて…

怖くて聞けないけど

 

愛の選択

気持ちを洗濯

洗脳せんと

壊れてしまうの

嘘の愛も

それでもいいと

私は言うの

あなたはyou know?

 

お願い女友達の話はしないで

何もなくても聞きたくない

 

そんな思いは夢の中

言えずにしまった心の中

 

明日からのいつもの日々

もう少し頑張ってみる

力になるから

なんでもいいや

 

嬉しさだけ閉じ込めて

持ち運ぶ

幸せでいられるように

 

気が向いたら会ってくれるといいな

期待しない期待込めて

 

妄想で会おうね

また明日