ホルモンを飲み込むか

不安を見ないようにして自分を洗脳して自分の都合よくとらえることはできないわけじゃない

でもそれでいいのか?

 

聞けばきっと「違う」って言わせることができる

 

でもその先もずっと暗闇のまま

 

一生のテーマ

私が女である限り

男性と関わる人生である限り

 

斜めに育ってきたから今さら純粋になれない

純愛はわからないでも純愛を信じたい

 

分かってるし分からないから聞けない

私が思ってることを知られたくない

はぐらかされて嘘つかれて終わるかも

 

「そんなことないよ?」

 

わかってる。口ではそんなこといくらでも言える

証明しようがない

 

いっそ全て捨ててしまおうか

捨てられない

一人になりたくない

私が飲み込めばもしかしたら幸せかもしれない

今はそれでもすがりたくなる

そんなときが来るかもしれない

 

寂しさを埋めた代役は涙で制裁

いけないことには罰

 

償い乗り越えた先に待っていてくれる人はいるの?

 

 

 

 

 

 

穴がない私でも会ってくれた?