2019に置いていきたい気持ち

                                   私:明けましておめでとう

                                                 私:わたしわかる!?


彼:あけましておめでとう
彼:わかるよ
彼:車校の人やな


                                   私:覚えてるんだ!うれしい!
            私:ちゃんと生きてるみたいでよかった!


彼:そんな死人みたいなイメージだったの?
                 

                 私:車校でいつも一人だったからね笑


彼:まあ確かに友達はいないですけど

 

                                                       私:あ、彼女は?

彼:いたことないです
彼:ほんと、悲しくなる
             

               私:まだいないんだ!それ本当に不思議!

 

彼:不思議な理由が不思議
彼:機会もありませんから

 

                私:わたしが落としにかかってたくら           いだからそーゆー女いそうだとおもって!
                                                  私:機会ないんか

 

彼:落としにかかってたんだ
彼:どうなんだろうね

 

     私:え、露骨だったのに気付かなかったんだ
                                                     鈍感なのかもね
         でも、お友だちとして心地よかったから       進展したいとかは途中からなかったかあ。

 

彼:気づいてないだけかな
彼:なんかごめん
彼:こちらも話す人いてよかった

 

                                                   私:ほんとだよ笑
            普段クールなのに気を許したように二
            コッて笑われたらキュンとしちゃうじ              やねぇーか!
           私:振り回されてくれる人がいて私もよ              かったよ

 

彼:恥ずいからやめてくれ
彼:win-winでしたね

 

                          私:照れてんのもかわいいなあ!?
               それですね!私の2019年一番の良い出                                                           会いだった!

 

彼:かわいいは言われすぎてやだ
まあその出会い忘れなあ

 

                      私:だよねえ。ほんとに。 忘れた                                 いし忘れなきゃと思う一

 

彼:元彼扱い見たいな発言だね

彼:こんな奴よりいい人たくさんいるよ

 

                            私:元カノ見たいに振るじゃん
         私:埼玉にそのいい人連れてきてほしいよ


彼:そんなつもりじゃないけどな一
彼:俺のまわりゴミばっか笑

 

                               私:それもそれで可哀想だな!


彼:そろそろバイトいくわ

 

                               私:話してくれてありがとう

                                          私:バイト頑張ってね

 

彼:ありがとう

 

                                                            私:またね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

彼を忘れることはなく、彼と話すこともないだろう。