2LDK

1秒毎に変わっていく私を許して

 

このフレーズの中に

私の全てが詰まってると思っている。

 

誰かと会い、話し、聞き、言動や仕草を見て、何かを感じ、考え、言語化する。そのことによって私は昔の自分と違う新しい自分に変化していく。

成長であるときもあれば、退化であるときもあるし、全く違う方向に折れ曲がるだけのときもある。

 

ただ、変わっていく。

それだけは自信をもって言える。

何もない日々も、誰かと会う特別な日も、テレビでやってたあの番組で誰かが言ってた一言でも、全てが私を変えていく。

 

 

昨日の私がいなくなった。閃いた瞬間、閃く前の私は消えた。考えた瞬間、今の自分が過去になった。

 

もし、あなたが私を好きになってくれたとしても、次の瞬間にその私は居なくなる。そんな私を許して。愛して。