二日酔い

私は悪くないと思ってる。

話題を出してきたのそっちだし

売られた喧嘩に買っただけ

なんなら言いたいことの一割はちゃんと残しておいたし。

私は間違ったことを言ってない。

私が私に恥じるようなことはなにもしてない。

私の中では正解だとおもった発言しかしてない。

それが彼女を傷つけたとしても。

私に関係ない。

話題をしたくないっていっていたのに

話を出したのはそっち

いつも私のせい。私が悪い。

自分は一ミリも悪くない。

そう思ってるぶんにはかまわない。

実際に私も同じように思ってる。

それを私にぶつけてこないで欲しい。

それに私は客でバイト中だから少なくともいつもに比べると対等な立場ではない。

他まで空気悪くするようなことをして

自分の好きなように感情を表現していいわけがない。

 

 

自分だけが犠牲になってるとおもいやがってるあいつも。

私が何もしてないようにみえてるなら

お前は自分しか見えてない。

自分が犠牲になってるのが気持ちいいだけ。

 

 

みんな私が自由に見えんのかよ

ばーーーーか。