一年を振り替えって

今年をまとめると。

今年一年は「雑多」だった。

どこにも誰にも身を置くことなく、様々な人と様々なことをした。

 

とてもいい時間の過ごし方だと思う。

ウイルスという大きな障壁はあったものの、

あったからこその楽しみ方もできたし、

それがキッカケになって新しいことをする

チャンスがもらえたと思う。

 

 

過去の自分と人々に感謝。

チャンスをつかませてくれたのはいつも過去の自分とそのときお世話になった誰かのおかげ。

 

過去の自分。

今こんなにポジティブな感想が出るのは

過去の自分が何でも楽しんでくれたから。

本当にありがとう。

 

そして、私を彩ってくれたたくさんの人々。

一人残らずいい人で、たくさんの感情をもたらしてくれた。とてもとても尊敬してる。本当にありがとう。

 

 

今年のハイライト

大きな思い出の中の一つは、

今年の夏に私から身勝手に別れを切り出したと思えば、冬に栃木での自分の予定終わりで急に電話し、寒空のもとに呼び出し、別の男についてを話しながらマッサージをし、夜遅くまで付き合わせたにもかかわらず、文句一つ言わなかった上に、ちゃんとマッサージ代としてガソリン入れてくれ、帰りは運転中に寝ないように自分が家についても起きててくれた元カレのこと。

ありえないほどすごくいい人で、節々尊敬してるし、好きな人の中の一人だと改めて実感した。(付き合うとかではない意味の。笑)

 

他にも、中・高の友だちも、今年新しく仲良くなった人たちとの出会いも、一つ一つがとても良い思い出で、全部ハイライトで、登場人物みんな好きになることができた。

 

 

 

これからの抱負

これからも、大好きな人たちにたくさん頼って、もっともっとお世話になっていきたい。

たまに貰いすぎた恩の一部を返していきたい。でも、借りがあったほうが返すために関係を続けられるから、借りた中の全部は返さないでいきたいw。(元カレから学んだ)

 

 

多人感謝

最後に、

いつもこのブログを読んでくれてる人たち(PV100突破ありがとうございます)、毎回スターくれる人、そして、私の心を豊かにしてくれる全部の世界の人たち(死人も含む)、

本当にありがとうございます!

 

私の世界もあなたの世界も誰かの世界も、

全世界を救うために、

先ずは自分が、「たくさん経験し、たくさん考え、感情、言葉を見つけ、もがき苦しむ」ことを

これからも楽しんでいきます!

 

来年もよろしくおねがいします!