葛飾ラプソディーを聞きながら通学して蘇る思い出の場所

2021年くらいの下書きと書ききれてなかったから足した思い出。

ーーーーーー

 

・元彼氏Gとおもっきりハイタッチした国分寺駅の改札

・元彼Gと別れたくなくて駄々をこねたら嫌々送ってくれた桜が咲きそうな西国分寺駅までの道

犬猿の仲になった先輩H&Iと行ったカラオケ

陽キャの世界を見せてくれたSとその友人Kと深夜に行った吉野家

・高校の時からお世話になってる先輩Hと相合い傘した通学路

・ずっと片思いしてた先輩Hとダーツしたゲームセンター

・友人Sが初めて腹割って恋バナしてくれた坂の途中の公園

・入学初の彼氏Kと定期的に可愛いと思ってたKと初めて知り合った養老乃瀧

・彼氏の友だちDと密会した養老乃瀧の横の公園

・彼氏の友だちMの🚲を押した殿ヶ谷公園前

・元彼K&Kと三人で初のお散歩した西国分寺公園

・彼氏Gを嫉妬させたくて色々荒れまくったサークル打ち上げをしたハンバーガー店横の居酒屋

・私がサークル内の祝ってほしい人だけを選抜して誘い、強引に祝わせた居酒屋ありんこ

・授業後一緒に帰ろうって可愛いKと待ち合わせした坂下のセブン

・ガソリンの値段上がったねって言いながら可愛いKの大きな歩幅に合わせて歩いたガソスタの前

・可愛いKとか元彼Kとかと遊んだ大学近くの公園

・台風なのに登校して休講になって彼氏Gに迎えに来させてハロウィンのコスプレを買った武蔵小金井駅前のドンキ

・仲良くもないのに友人Rと勉強会しようと押し掛けたら快く入れてくれたり、その後も友人Sとあまり知らないAと4人で泊まったりしたCの家

・その4人でとか、初対面Kとかと行ったカレーアイナ

・静岡旅行前日に犬猿先輩Iと泊まらせてもらったあまり仲良くない先輩Hの家

犬猿先輩Iと気まずい中、先輩Hを待つために2人で正直な話をぶつけあって待ったサイゼリア

・色んな男と行ったラーメンくにがまえ

CSCの後もバスケの後も行ったラーメン紅

・部会後に4年生と1年数名で行ったラーメン紅葉

・バスケ後にみんなでラーメン食べてダラダラしてたらタバコ吸おうと一人になった元彼Gに私もタバコ吸おう~とかいってココアシガレットを吸いながら声をかけた階段下のラーメン屋さんの横の喫煙用ベンチ

・同じ授業から仲良くなった友人Mとランチした北口カフェ

葵祭の班一緒で仲良くなったAともっと仲良くなりたくて行った駅前の焼き肉

・7人で飲んでカラオケ行って終始イケメンだったY以外初対面なのに4人で泊まった高立地な初対面Tの家

・なんとなく可愛がってくれてたぽっちゃり先輩Hに教えてもらった大盛うどんが出てくる甚五郎

・学生証の写真がイケメンと話題の先輩Wに見せてほしいと頼み込んだ大学の正門

・対面2回目のGとカラオケの待ち合わせをした大学の表札前

・遊び相手のときも彼氏なってもGとたくさん行った坂下のファミマ

・好きだった先輩Hと一緒に勉強した図書館地下

・好きだった先輩Hと人生一楽しい鬼ごっこした図書館横の階段

・可愛いKがよくいるからという理由でよく行ってた図書館3階のPC室

・CDP生と仲良くなった図書館3階のリフレッシュルーム

・ずっと仲良い友人Rとよくお昼を食べたE号館の右横

・授業の入れ代わりで先輩Hを探したE001

・広報のバイトを紹介してくれた彼氏の友だちYと話したF号館前のベンチ

・隠れ鬼ごっこwデートで友人Sに捕まったパン屋の前のテーブル

一人飯してから寂しく寝てたらわざわざ王子様のキスをしに来てくれた池の前のベンチ

・好きだった先輩Hから教科書をもらったフォワードホール展示の前のテーブル

・彼氏Gが入れてくれた教職の教室

・合間に使ってる穴場と教えてくれた2号館2階のパソコンスペース

・全く興味なかったけど可愛いKが申し込むからと簿記3級講座を申し込んだフォワードホールの地下

・友人Sの彼氏が巻き込まれてる修羅場を知ったフォワードホールの階段

・CDP生と仲良くなった図書館3階のリフレッシュルーム

・めっちゃ入り浸ったコンビニ上の部室

・水上運動会の練習した1号館地下と半地下と4号館

・試験監督で出たお弁当を少食ぶってDに食べてもらった6号館7階

・OCのドローン撮影の見学のために特別に出た食堂の屋上

・広報の人たちと動画編集したメディア工房

・ウェルパで仲良くなったRと昼食べながらダラダラ話した1号館1階の教室

・社会人になったDに迎えに来てもらって友達のMちゃんにDを見せた葵陵会館のスロープの右前の丸いテーブル

葵祭実行委員のチームでなんじゃもんじゃをやったスロープ前のテーブル

・彼氏Gと大学内での結婚式&披露宴を妄想した葵陵会館と池の上の広場