2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張りたいときに頑張れるのは幸せ

今まで、頑張りたいときに頑張れることが幸せなことだなんて知らなかった。 頑張りたかったら頑張れば全てが上手くいくと思ってた。 どれだけマッサージの仕事を頑張りたいと思っても依頼がこないとやることがなくて、たくさんの人を癒したいと思っても受け…

せんねんの恋が一気に冷めた

おいおいおいおい それは話と違うんじゃねぇか? と思うものの、自分でも何が嫌な気分になるのかは分からない。 すきぴからの突然の告白。 「わたしの寝込みを襲ったことがある」 私は相当に泥酔していて、夜も深く、何をされても起きなかったらしい。 それ…

中野のすきぴが福岡からきた

2月に福岡の実家に引っ越した、中野のすきぴが東京に会いに来てくれた。 9日火曜から17日くらいまでいるとのこと。 なのに私は、15日から17日まで鹿児島へ。 私といれるのは9日から15日。 たくさん外で桜を見ながらいろんなところに行って、たくさんおうちで…

少し周りが見えてなかった。

親と同じくらいの年齢のオジサンと出会った。 私のことを好いてくれていて、いつもお姫様待遇をしてくれるし、ボードゲームで遊んでくれるし、なんでも話を聞いてくれるから居心地がいい。 ゲームは持ち主だけあって毎回強いし、凄い人らしいから引き寄せる…