2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼と仕事

Wiennersのライブ後、ウインナーの人たちとご飯に行って、ライブの余韻を語った。ひとしきり語った後、私の仕事を辞めるかどうかについて大人達にアドバイスを求めた。 辞めても良いと思うとか、転職で失敗してる人なんだかんだ見たことないとか、その人たち…

ライブと排水溝と仕事

Wiennersのコンセプトライブに行ってきた。 玉屋さんはいつもより少し元気なさそうで、でもライブはとても最高だった。 曲のセトリはコンセプトに合わせているから1曲1曲の選ばれるメッセージ性はいつもほど大きくないと思う。 でもいろんな曲のなかに、自分…

歯医者と仕事

矯正をしてる関係で歯医者に行った。 寝る間とか喋らないタイミングで口のなかに入れておかなきゃいけない器具がちゃんと機能してれば次のステップにいける。 寝てるときに着けないときとか結構あって結果リスケになった。 なんとなく予想はついてた。前回も…

社長と仕事

わりとみんな優しく断ってくれてるはずなのに、最近やけにテレアポがなんだか凄く嫌で、ついに今日、涙が止まらなくて職場のトイレに駆け込んで泣いてたら止まらなくなって過呼吸起こして嗚咽でそのまま吐いてしまって早退した。 会社の女性が見つけてくれて…

活きる彼らと生きていない私

社員旅行で水族館に行った。 好きな人がいなかったから輝いて見えなかったのもあるだろうけど、今回は水族館の楽しみかたが分からなかった。 亀や魚やクラゲなどを見てどう思うこともなく、ただ促されるように歩行する。 水族館をググって水族館側の想いを読…

絶句ならぬちょっと句

今月ダメ。 涙が止まらなくて何も上手くいかない。 大きくミスをするような目立つ悪いことはなくて、元気でないし無気力で頑張れないし努力もできない。しようというモチベーションになれない。何も刺さらない。刺激を与えようと自分にメスを入れたらナイフ…

夏のせい

夏が温かかったせいでなんか最近寒くて 夏のせいにしたところで夏が復活するはずはないのだけど 行き場のないこの気持ちを誰に何にぶつければいい 温かさが戻ってきてくれるような望みも温かい冬になる望みも捨てきれず焦燥で乾燥気味な肌に刺さる強い風が痛…

23才児

体調崩した。 月のものと雨で急激に下がった気圧と季節の変わり目と栄養不足と疲れとストレスが原因だと考察している。 息が浅くなって身体中の酸素が薄くなって手先がビリビリして身体の表面は寒いのに身体の中からぶぁぁって熱が込み上げてきて、上着を着…