2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも全部全部腹痛のせい

一週間くらい「なにもしないし人と関わらない」をしている。 それでも街には出て、フィットネスしたり、トレーナーさんにお疲れ様って言われたり、ドンキのイベントで販売員さんにU-NEXTの勧誘を受けてそのまま契約してみたり、友達のお笑いライブに誘われて…

不感なのは心

最近エッチが全然気持ちよくない。 異性誰とするのもそんなに効かなくて、嫌々痛いながら受け入れざるを得ない状態が続いてる。 私はプレッシャーや自己中な人が苦手で最近周りにいる男性に悪い人はいないのだけれど、自分のために私を触るから感じることが…

すごい人と出会った

出張マッサージで呼ばれたのは港区の夜景が一望できるガラス張りのマンションの高層階。場所についても住人用、宅配用、客人用と入り口がたくさんあって、どこから入ればいいかわからなくて、お客さんにメッセージを入れる。 自動ドアが開いてエスカレーター…

そろそろ透明にはなれなくなってきたかな

(また)退職する。 今日の八景島のバイトをもって。 毎回、退職したらお母さんがやったね、良かったねって言って迎えてくれる。 だから辞めたあとも元気に前向きに居られる。 やっぱり私はそういう優しい世界に住んでるから、ぼのぼのはワンピースみたいな戦…

ちがう人と好きな人

私を好き好き言う人は私のことを分かろうとしてない。 恋に恋する私のことを見てない人は暴走するから冷めてしまう。 私のことが好きなのではなくて、恋人らしいことができてる状態に満足しているだけなのに、それを誤認して私のことを好きだと言ってくる。…

東京らしいことをやってみようかな

一旦、、、一旦仕事辞めてみたら? そのお母さんの一言が私の何かを変える。 ああ、辞めたほうがいいな、と、やっぱりこれは私の弱さだけじゃない居場所ではないという証拠と。 嫌を移される前に辞めないと自分も嫌な人間になったしまうから。 もうだいぶな…