2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

価値がないと怖い

副業として出張マッサージを始めた。 マッチングアプリ?ホットペッパー?みたいになってて、プロフィールを見て予約をいれるスタイル。 プロフィールをまともにつくった当日に予約が入った。 枯れた声と咳と1日外でペンキ塗りした疲れ隠しながら90分元気に…

もう君に会えない

一時の寂しさと引き換えに ずっと続く虚しさを選んだ 偽物を求め続けたら 本物が分からなくなった そんなよくある話が自分の話になった 夜が嫌いだった 寂しい夜が嫌いだった そんな影を埋めたとき、 日が当たる時間のほうが長いことに気付いた 夜はすぐに終…

のどにスッキリ心にもんやり

水曜日、その喉の違和感は朝からなのか、昼からなのか、分からないけど、それはハッキリと現れた。 喉の左側にビタミン剤が張り付いて詰まったかのような飲み込みにくさと痛み。 無理やり吐いたり逆に食べたりしたけど何も改善されなかった。ボクササイズし…

忘れる人と忘れられない人と思い出

たまに人と会うと、過去の恋愛の話になる。 私はまぁ、それなりにいろんな人と付き合って別れてをしていて、その人その人に対して色々思ったりする。 人はだいぶの確率で、相手に憎しみを抱いてる。でも、私は抱いていない。 そこから、今までの彼らのことを…