2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

若作りと友達作り

ティンダーでマッチした女の子と仲良くなった。 あってすぐ相席屋に行って、誰と相席するわけでもなくひたすらご飯を食べて食後のスイーツまで。 気が済んだら出会いたい男が集まる所に行って、楽しかったり楽しくなかったりを楽しんで、いいと思った男性組…

戻るとかじゃなくて振り返る

恋しくてすがりつくわけでも、この文章をその相手がどうせ読んでくれるからその相手に何かを伝えたい訳でもないけど、その相手のことを思い返す。 彼も私も疲れはてて、お互いに継続力はなかったけど、ちゃんと好きだったし、彼自体を嫌いにもならなかったな…

毒ガスの中の植物

光も浴びて、水も与えているのに枯れかけてる植物がどうしても私と重なって仕方なかった。 今の職場は不満と言う程の大きな不満はない。水を与えられないとか、日光が当たらないとか、そういう直接目に見えるところの不自由さはない。 ただ、毎日微量の、有…

お父さん

小学生の頃の作文でも書いたことない私のお父さんについて語ろうと思う。 キッカケはこのGW。 私は転職をして遊具の販売をする仕事に就いた。普段は本社でデスクワークしたり打ち合わせや提案の手伝いをしているが、GWだけは繁忙期に関わらず人員不足で、直…