2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の魅力に自分が一番分かってない

告白された。 される気はしてたけど、今日とは思わなかった。 次回くらいにくると思っていたからなんとなく気を抜いていた。 (あ、別れてからそんな経ってないのにとか思われるかもだけど、全く同時進行はしてない。知り合ったのは元彼と付き合う前とかに知…

囚われないに囚われる

昔好きだったもの。 嫌いになったのは一瞬だったけど、好きになっていったのはそれなりに理由があったからで、そんな当たり前なことをずっと忘れてた。 なんなら嫌いになった理由だって今ではよく分からない。 でも、別に今また熱を帯びている状態とかではな…

なんだろ。

3月から働くと思ってたところから断られた。バイトならいいけど社員はちょっと厳しいと。仕方ないしまあなんか縁がなかったんだなぁと思った。でもなんかそこで働くと思っていたから、他の就活とかせっかく一次受かったところも断ったし、1ヶ月無駄になった…

変わってたうどんと私

群馬にいる元彼に会いに行った。 3年くらい前に一度食べた十文字うどんが忘れられず、群馬にいくならと食べに行った。 出汁も肉もネギも久しぶりの肉汁うどんだなぁと実感。ただ、おそらく前よりもうどんのコシがなくなってて、ゴボウのかき揚げもドーナツ型…

苦2

あーなんかもう最近つまんない。 なんかみんな忙しそうだし、これから得られそうなものは、本当にそれでいいのかと思ってしまうし、じゃあ何が得たいのかは分からないし、私が語れる私は過去の私でしかなくて今の自分は何も説明できないし、事件起きないし私…

あのときと似た感覚

3月から契約社員のような形態で働くところのバイト終わりに、代表者、その旦那さん、旦那さんの友達の計3人と東北沢のご飯に行って、気持ち悪くなるほど老人の説法を吸った。そのあと、その汚れたものを吐き出したくて下北沢で人と待ち合わせて酒を飲んだ。 …

いとこのおにいちゃん

いとこのおにいちゃんがいる。 9個上で、幼い頃はとてもよく面倒をみてくれてた。 私と兄とでさえ4個違うし、いとこのおねぇちゃんは兄と2個しか変わらないから、兄~いとこのおにいちゃんは年の差が少ない。私が幼稚園入るくらいの時にみんな小学生。遊ぶも…