2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

たまに、息の仕方がわからなくなることがある。普段何秒吸って何秒吐いているんだっけ。 映画の中で、タバコを吸わない彼がリコーダーでもあればって言葉が印象的だった。あの人がタバコを吸うようになったのはリコーダーでも吐けない何かがあったからなのか…

整理なんてされたくなかった

元同居人からこの前言い過ぎてごめん、俺らのこと忘れて歩んでほしいとLINEきた。 私は、とっくに君を忘れてた。中野のすきぴは忘れられなかったけど、同居人はまぁ、そんなにだった。言い過ぎたらしい日のことは酔いすぎて全く覚えてないし、なんとなく気ま…

夢にまで出てきた

中野のすきぴが夢に出てきた。 お別れをしないってことは、私の気持ちにも踏ん切りがつかないってことなんだなぁと今までお別れをしっかりしてきたことの重要性と今ありがとうとさよならを言えなかった後悔が心をきゅっとさせた。 彼は今福岡にいるらしい。…

元彼と同じ名前の新しい彼

大学一年生のときの彼氏と同じ名前の新しい彼氏ができた。 その人は30歳でほぼ童貞だという。 マックデートしかしたことないらしい。 デート初日で付き合って次の週に水族館デートして中野のすきぴとの縁を切ったことを告白した。初めて水族館が楽しかった。…

病んだ

えらかったって褒められたい。 頑張ったって頭を撫でられたい。 優秀だったって言われたい。ありがとうって言われたい。 中野のすきぴと別れた。 お笑いライブに出た。 彼が好きだった。でも彼が近くにいると、酔った時に涙が止まらなくなるから、暴れちゃう…

仙台旅行

中野のすきぴと元同居人と仙台に行った。彼らは北海道から飛行機で来て私は、東京からバス。 私の方が着くのが早くて1人でアンパンマンミュージアムへ。 チラッと行って写真撮って帰ろうかなあなんて思ってたけど、アンパンマンのキャラクターたちがめっち…

荒らした私の心

男の本音なんて知って良いことなんて1つもない。 なんて、知ってからじゃないと気付けない。 私はものわかりがいいフリをするのが得意みたいだ。取り繕われてる胡散臭さは嫌いなのだけど、素直すぎると傷付く。でも天秤にかけると取り繕われてる方が嫌いだ…

嵐が去った

同居人が北海道に帰った。 3週間うちで過ごした。 彼との日々は楽しかったし、同居人のお陰で中野の好きぴとの関係性が大幅に変わった。好きぴのいろんな面を知って、嫌になったり、より好きになったり、嫉妬させたくなったり、めんどくさい私も対処してほし…

哀愁を愛しゅう。

好きな人の友達と同居を始めた。最初は少し不安もあったが、今は凄く楽しく過ごしている。 その友達Pは元々いた北海道に彼女がいるにもかかわらず毎日渋谷でナンパしている。 逆に、毎日ナンパしてるだけあって、性格は人懐っこいし、好きな人とは対極的にめ…

マッサージ研修

新しく眠りに特化したマッサージのお店で研修している。 教えてくれる人は語が強くて早口で、マッサージを受けるオーナーは完璧主義で二人とも指摘ばかりで基本褒めない。 一回教わったら手技全部できるし、ツボの場所を見つけるのもそんなに手こずらずでき…

自分で整理しすぎた

彼に言わなきゃと思ってた私の想いを伝えた。 金曜日には100あった言いたいことが自分で整理しすぎて彼に話そうと思ったときにはもう言いたいことはなくなっていて、彼に話しかけたはいいものの、大した話はできなかった。 今のことも未来のことも特にはない…