せんねんの恋が一気に冷めた

おいおいおいおい

それは話と違うんじゃねぇか?

 

と思うものの、自分でも何が嫌な気分になるのかは分からない。

すきぴからの突然の告白。

「わたしの寝込みを襲ったことがある」

私は相当に泥酔していて、夜も深く、何をされても起きなかったらしい。

それが何月のことだったかはお互いに忘れたが、その日、彼は私の中に"出した"という。

今さらになって話した彼のその告白は私を一気に青ざめさせた。まぁ、私は、彼と出会ったタイミング頃から薬を飲んでいたから、先日も自ら彼を許したくらい、薬に信頼を寄せてるし、その後の体調も問題はない。

 

だから自分が彼の何に対して嫌な気分になっているのかよく分からない。

彼は元々結構サイコパスなところがあって、穏やかそうにしているが平気で倫理観がぶっ壊れる。おそらくその日も、酔っ払った私が面倒になって、むかついて疲れた腹いせに襲ったんだとおもう。

した行為自体はみずから私がしたこととおなじなのに、なぜかモヤモヤしてしまう。

言葉にして嫌だと主張しないのが嫌だったのか、もし赤ちゃんができちゃったらという危険なことをされたから嫌だったのか、自分が嫌な気持ちになったら何をしても構わないというサイコパスな性格が嫌なのか、私の了承を得ずに勝手にされたのが嫌だったのか(多分違う)、、、。

 

最近は彼のことが好きで仕方なくて、周りの男に(そんなに)なびかず、心や頭の大部分が彼に占領されてたのに…。せっかく来てくれてしゅきぃって脳がアヘれてたのに急に現実に引き戻されちゃった。

 

こちょこちょしてたら指折られたみたいな私が弱めだと思ってるイジりに強めの攻撃をすることがそういえば何回かあったなぁなんてマイナスな部分が引っ張り出されちゃう。

 

24才の(もうすぐ)1年なんて千年くらいの価値あるのに、(ほぼ)きみに専念してたこの恋はだいぶ温度が下がっちゃった。

わたしはまだ完全にきみを嫌いにはなれてないのかもしれないけど、私の狂った好意はきみに犯されて壊された。

生理は来るけど整理はつかない。