2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

透明なダイヤモンド

主催の子からライブに誘われて行ってきた。 知らないおじさんバンドが三組。 終始叫んでいたから何を言ってるかよく分からなかったけど、なぜかすごく心を打たれて、泣きそうになった。 最近、また中野の好きピと会うようになった。私のことを褒めてくれるこ…

白猫さん

人を操る怖い人だとおもってた。 頭が良かったし、失敗しないし、なんか気だるそうで、無駄がなくて、話が上手くて、なんでもすぐに反応してて。 前に会った黒猫みたいな芸人に似てるなぁって思ったから、居心地いいけど深く関われないと思ってた。 友達が買…

代わり

彼氏の言葉が効かなくなってきた。 彼氏になる人は毎回そんなことがあるけれど、言葉を喋らなかった中野のすきぴは効くこともなければ効かないこともなかった。 なんてずっと引きずってしまうのが私の悪いところ。なんなら過去の全ての人にその人の良さを思…

mちゃんと結婚したい

高校の同級生mちゃんと会った。 3年の頃しか被らなかったけど大好きで仕方なかった。 新越谷駅なんてなんにもないところで11時に待ち合わせてカフェへ。久しぶりに会ったから抹茶ラテ1杯で90分以上があっという間に過ぎた。最近の近況とか、高校の頃のmちゃ…

年始

1月2日にいとこが3才くらいの子供♀を連れて祖父母の家にやってきた。(親戚一同も) 子供♀。最初は誰だてめぇみたいな顔でこちらを見てきたけどこっちも人見知りだから私もおめぇのことよく知らねぇよみたいな顔で見てしまった。 おせちが並べ終わりぐだぐだっ…