中野のすきぴが福岡からきた

2月に福岡の実家に引っ越した、中野のすきぴが東京に会いに来てくれた。

9日火曜から17日くらいまでいるとのこと。

なのに私は、15日から17日まで鹿児島へ。

私といれるのは9日から15日。

たくさん外で桜を見ながらいろんなところに行って、たくさんおうちでいちゃいちゃして。

一緒にいるときは体の一部がずっと繋がっていたから、一人でいると自分のパーツが足りてないような気分になる。

彼のお買い物を一緒に選ぶのもすごく嬉しかったし、私のお買い物を一緒に真剣に考えてくれて、初めて相手を気にせず真剣にお買い物ができた。

言い出すときりないほど大好きなことがいろいろありすぎて、鹿児島行くのが嫌になるくらい。行きたくて鹿児島チケットとったのに笑

ももクロの白い風がやけにしみるきみとのカラオケは自分で歌った栞とロストマイミュージックで思わず泣いてしまいそうだった。

きみへの想いも季節のようにめぐっていくのかもしれないけど、それでも次の夏もきみとの夏になればいいなと。