2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレアポ5日やってみて。

テレアポを1週間やった。 初日、2日目は1時間10件だったが3日目からは1時間に15件のペースをノルマにされた。 3日目からは、かける質まで要求されて、思うように数字が伸ばせなかった。 それでも1日100件近くかけては断られることを5日繰り返した。 そんだ…

実務2日目。

研修が終わって、いよいよテレアポが始まった。 1日目。 2時間とりあえずやれと言われてやった。アポ取れやすいようになどと色々地味に考えながらやったから少ないコールしかできなかった。 2日目(今日)の午前。 数だけ増やせばそれだけで言いといわれ、何も…

苛立ちが最高のご褒美

研修が4日間あった。5日目には登山をした。 新卒向けに開かれたそれらは私にとって不愉快なものだった。 決めつけられて押し付けられて洗脳されて。 「今まで学生気分でしたがこれからは社会人として頑張ります」と言わせる為だけの研修。 会社様は言葉攻め…

新生活

一人暮らしを初めて2週間、新卒として働き始めて1週間がたつ。まだ研修ということもあり、これからまた苦難があるとは思うが、今のところどうにか出来ている。一人暮らしは、自分の部屋みたいで元々一人で寝ていたしなぁなんて思うとあまり変わらないように…