少女のハッピーなため息

君とバイバイしてからバタバタ

 

さっきの会話の反省

こういえばよかったな

楽しんでくれたかな

笑顔がいとおしかったな

またきてくれるかな

いつきてくれるかな

会ったら何話そうかな

服や髪型、メイク、足の爪の色

脱毛しなきゃ、ダイエットしなきゃ

 

話題作りに君の好きな車と

おいしいご飯やさん調べようかな

 

恋愛コラムを端から読んで勉強しなきゃ

かわいいしぐさとかキュンとさせるフレーズ

君に少しでも可愛いとおもってもらえるように

 

そんな時間が甘酸っぱくて楽しい


たまに寂しくて切なくなっちゃうことも

あるけど

 

全部うまくいかなくても

今が楽しいからそれでいいの


この時間だけは夢を見させて

妄想の貴方にだけでも

かわいいって

言ってほしいの