敗戦

もう存在意義がわからなくなってくる

 

が、それを脱して私として強くいることがなかなかできない。

 

もし私が人間として見られていなくても

なかなか拒むことができない

 

わかってる。

だいたい。

わかってるけど

でも

苦しい。

 

だめだ嫌だと思う気持ちと

それでもいい嬉しいとおもう気持ち

 

葛藤

 

どっちでもどうなっても

結局変わんないけど

 

今はだめだわ

 

なにやっても。

 

自分を嫌いになるし

もやもやしか残らない

 

会わなきゃよかったのかなぁ。

どうしていいかわかんなかった。

 

こんな日は早く明日にしてしまおう。

そっとしまおう。