肩こりと便秘

なんかさ、最近寝れなくて、最近起きれなくて、突然涙が止まらなくなる。

脳ミソに不純物が溜まってる感じというか、身体中に溜まってる感じというか。

 

偽物のオモチャはもう響かなくなっちゃって、なんだかオモチャはどれも同じでつまらない。

もう飽きるほどきっとオモチャは今までたくさん遊んできて、おままごとの野菜は食べれないことに気付き始めてる。

 

シロクマもパンダもカエルも実物よりイラストのほうが可愛いと思ってしまうから、本物が欲しいと言えるほどの私ではまだなくて、自分の餌すらまともに与えられていないから余所様を飼うなんて出来そうもない。

 

希望を持つのが先か悟るのが先か。