じゃああんたが…そうだよなだから誰かか。

変わってる人と会った。

その人は「そうなの」の回数が結構多くてわりかし楽しかった。

その人に私は男を見下してる感じがすると言われた。

今まで出会った男のせいだと答えたら、人のせいにするのは良くないと言われた。

そうじゃない男だっている。と。

 

他の会話は楽しかったけど、じんわりずっと刺さってて、ずっとあと少しで涙が出そうな状況が続いてる。

 

私のことをどうせ無償で愛してくれる人なんて異性で現れるわけないもん。どうせみんな私のこと穴としか思ってないじゃん。そうじゃない人もいるって言うのならその人に会わせてよ。自分の欲望を絶ちきって証明してみせてよ。他の女のことは穴と思わない人もいるかもしれないけど私に触れずに大事にしてくれる人は今までいなかったじゃん。一度こっちが触れてしまったら毎回それしか考えられなくなったなきたじゃん。格安サブスクの風俗嬢が彼女ってやつなんじゃないの?私がこんな精神になるのは全て自分が悪いと言い切れる?いい人もいたけど悪い人はもっといて、それで見下さずにどう見ればいい?私に価値を見出ださない相手にどうやって価値を見出だせばいい?愛されたいなら愛すしかないかもしれないけど、愛しても愛されるわけではない。努力しないと報われることはないかもしれないけど、努力したから報われるものではない。期待できないほどにボロボロになった私にもう一度希望を持つことはできるのだろうか。心の底ではまだ期待をしていて、期待を抱く度に裏切られるけどそれでも期待を捨てたくない1%の体力でなんとか持ちこたえてる。消えないで…1%。