あのときと似た感覚

3月から契約社員のような形態で働くところのバイト終わりに、代表者、その旦那さん、旦那さんの友達の計3人と東北沢のご飯に行って、気持ち悪くなるほど老人の説法を吸った。そのあと、その汚れたものを吐き出したくて下北沢で人と待ち合わせて酒を飲んだ。

 

また煙草を吸った。

心地よく話を聞いてくれたり話を聞いたり愚痴を吸ったり吐いたりして、この時間がまるごと喫煙だなぁって満喫しながら人が吸った煙草を咥えてた。

ふかしてる?笑

なんて言われたから、ぎこちなく吸いかたを教わりながら煙を奥まで押し込む。苦しい苦しいと今まで思ってたのに、ふと気持ちよくなる。

この感覚前にもなんかあったなぁ。今も分かったり分からなかったりしてるから同じような感覚なのかなと思ったりする。