6/16

仲良くしてくれてるおじさんの家の床で目覚ましのアラームが鳴る。

二日酔いになりながら仕事に向かう。

眠さと気持ち悪さで死にそうになりながらなんとか耐え抜いて仕事を終える。

銭湯に行きたいと思い職場の近くの銭湯の前を通ったらやってなくてがっかりする。

そういう日なんだなーとおもって、電車で最寄り駅へ。すぐそばのマイバスで自分のご褒美ご飯を買うぞと意気込んで入店。お惣菜コーナーへ。寿司買うか…いや、二日酔いで気持ちが悪いからあっさり野菜にしようかな…野菜炒めが300円、二つで600円…、野菜買った方がいいのでは??→野菜売り場へ。ピーマン安い!ご褒美だからナスも入れよう。冷凍エビが100円だから2個も買っちゃお♪って…え!ハラスあるじゃん!400円か、でも、今好きな食べ物これしかないもんな!誕生日だし!えいっっ!

元々600円のつもりが1000円になっちゃった。ま、量は3倍以上だし!心の豊かさはこっちこっち!やっぱ私ってそういうところ最高だよなあ~…なんて、声に出したり出さなかったりしながらやってて。

そんな私が可愛いなあ…なんておもいながら。