不感なのは心

最近エッチが全然気持ちよくない。

異性誰とするのもそんなに効かなくて、嫌々痛いながら受け入れざるを得ない状態が続いてる。

 

私はプレッシャーや自己中な人が苦手で最近周りにいる男性に悪い人はいないのだけれど、自分のために私を触るから感じることができない。

入れたいから濡らさないとって思われながら触られても不快でしかないし、心が満たされてないからし終わった後は心も体も痛い。

最中に言う好きなんてこっちに響くとおもってんの?嘘がつけないなら、自分のことしか考えられないなら、遊ぶ資格はありません。

と言っても、今いなくなられてしまうとこの世との交信が途絶えてしまうから、ちょっと違うけど耐えてしまう。

寒さに耐えられないよりは。