あれもこれも全部全部腹痛のせい

一週間くらい「なにもしないし人と関わらない」をしている。

それでも街には出て、フィットネスしたり、トレーナーさんにお疲れ様って言われたり、ドンキのイベントで販売員さんにU-NEXTの勧誘を受けてそのまま契約してみたり、友達のお笑いライブに誘われて見に行ったりはした。

でも、まともな雑談とか、会って気を緩めて時間を気にせず話すとかできていない。中野の男の家にも帰ってない。

そんな中、大学時代に三人でよく仲良くして(ると思ってた)女友達が私抜きで遊んだというインスタのストーリーを見た。

え、誘われてないんだけど。いや、誘いたくないなら私に見えないようにすべきじゃない?え、てか、ストーリーに親しい友達機能あること知ってるよね?え、私を外して見えなくすることもできたよね?え、私という人間がいたことの記憶は抹消されたから元々二人で仲良かったと思ってる?そうだよね、そりゃ記憶にないやつを外すことは出来ないよね。元々外れてるんだもんね。え、私なんか悪いことした?は????

あーそうか。私には女友達は100億年早かったわ。てか、私には友達はまだ早いんかな。まぁ、そんな事幼稚園の頃から分かってたことなんだけどさ。

てか私って独りだっけ。私から声かけないと動かないと何も連絡こないし何もなく私を好きでいてくれるのってお母さんだけじゃないかな。あ、お母さんがいるから独りではないのか。はぁ、実家帰りたくなってきたなぁ明後日には帰るけど。あ、元カレに連絡ついた。あいつはなんで今も優しいんだろ。てか私のどこを良いと思ってくれたんだろ。こんな人間のどこがいいんだろ。あぁ、私はなんでこんなふうになってしまったんだろう。私は私なりに結構頑張ってたつもりだったんだけどなぁ。いろいろ。私なりの形で考えたり行動したり、結構試行錯誤でそれとなく良い感じになれるようにどうにか頑張ってきたんだけどなぁ。なにが違うんだろう。どこで間違えちゃったんだろうなぁ。

1週間以上腹痛でまともに仕事(マッサージ)にも行けないし、人と会っても笑顔作れないし腹痛抱え続けると鬱になるんかなぁ。腹痛でもとりあえずフィットネスには行かなきゃだからとりあえず準備するか。どうせ腹痛だからいつものようには楽しめないけど。