自分で整理しすぎた

彼に言わなきゃと思ってた私の想いを伝えた。

金曜日には100あった言いたいことが自分で整理しすぎて彼に話そうと思ったときにはもう言いたいことはなくなっていて、彼に話しかけたはいいものの、大した話はできなかった。

今のことも未来のことも特にはないけど、過去の問題はやっぱり無かったことにはできないから、今回の一連の流れをかいつまんで話した。

不機嫌になった理由や、そのあとどんなことがあったか、普段言えなかったどうしても消化不良のものを、彼が自分を責めないように、なるべく柔らかい言葉で、彼を抱きしめながら話した。

彼は時折涙ぐみながらその話をうんうんと黙って聞いてくれた。

彼から何かを言うことはなかったから彼の意見は知らないけど、

なんかまぁいいやと思えたからそれでいい。