逃げる夢

逃げる夢を見た。

逃げる夢は現実逃避の表れらしい。夢の中の私は走っても走っても上手く前に進まなかった。心身ともにストレスで疲弊してしまってるサインだとか。

 

仕事が辛い。リアルも充実感がない。

いつになったら楽しくなるの?だいぶ辛抱強く続けてきたけど、それで私は何を得てきたの?どこへ向かって成長してきた?殺してきた物と得たものどちらが多い?楽しい仕事をしてみたい。そう、楽しい仕事をしてみたい。

 

最近ずっとメンヘラで、利己的な自分を許せない。でも切り替えることも改善することもできなくて、荒れ狂う赤ちゃんになってしまう。どうしても充たされなくてずっとお腹の奥がブラックホールのように埋まることのない穴が開いてていくら詰め込んでも体が上手く機能しない。

 

数ヵ月前は擦り傷のように目に見えて傷の存在、場所がわかっていたから、簡単に癒せてたけど、今の私は臓器が腐ってるような感覚。本当に腐ってたら面白いのだけど。

 

嫌なことも具体的に挙げられないことがこれまた難しいところ。臓器を取り出してブラシかなんかでシャコシャコ洗いたいけどそんなこともできないから、これ以上腐らせないようにするしかない。人に優しくできたらカルマが洗われそうって思うけどそんな都合よく困ってる人が現れない。

 

んー、なんだろ。なにがしたいんだろ。

別におしゃれなカフェ行きたいとかでもないし、カラオケとかでもないし、何したら私は喜んでくれるかわからない。

外に出ても右に行くか左に行くかとか決められないし歩くだけで終わりそう。