いっそこのまま消えてしまえよと夏のせいの隙間

まだ私は病んでる。

でもちょっと今日は元気で、

この前(友達?支えてくれる優しくて一緒にいて楽しい人?)に、生命線短いって言われて、

長くなくて良かったと人生にネガティブな私からするととても前向きな気分になれた。

 

最近別にブログで書くほど長く深く考えさせられる出来事は少ない。

でも、一行で済まされてしまうくらいの小さくてたわいもないけれども自分が詰まってる言葉はよく出てくる。

そんなときに、聞いてくれる誰かの存在が欲しくなるんだよなぁ。なんてこれも一行の小言。

小言なんてあれこれ無限に出てくる。質はいろいろだけど。

 

嫌と嫌じゃないを行き来する今の私の人生は経験しすぎて鈍感になってる心となにもしていないという非充実感で溜まった疲労でちょっとバテ気味。

夏なんてすぐ終わってしまう

なんて古からみんな言っている言葉。

ま、こんなにボロボロになった今の私に季節なんて関係ないんですけどね。秋も冬も待ち遠しくなんてならない。

 

寂しいすらもめんどくさいが上回ってきて希薄になってきてしまっているこんな私だけど、まだちょっとある気持ちに、心に、最後の望みをかけてなんとか今日も生きてみてます。