今年の煩悩

彼に会いたい

彼とライブにいきたい

彼と旅行にいきたい

彼とショボい夜景みたい

彼とイルミネーションみたい

彼と遊園地いきたい

彼の顔がみたい

彼の笑顔がみたい

彼の踊る姿がみたい

彼と踊りたい

彼の浴衣姿がみたい

彼の声がききたい

彼を愛でたい

彼を癒したい

彼の「めっちゃくちゃすき」が聞きたい

彼の寝顔がみたい

彼の寝顔にキスしたい

彼と満月を綺麗だねって言い合いたい

彼と満月を見ながら記念日をお祝いしたい

彼からおかえりって抱きしめられたい

彼とさりげないペアルックしたい

彼とめっちゃ甘々なカップルになりたい

彼と外ではなんともないフリしたい

彼の全身を形状記憶したい

彼の幸せそうな顔がみたい

彼を幸せにしたい

彼に好かれたい

彼が健やかに生きていてほしい

 

煩悩よ年を越したら来年にはいなくなるのだろうか。

 

胸が苦しくなるからいなくなってほしい気持ちと、この気持ちまでも愛しくて失くならないでほしい気持ちが余計彼が好きだと改めて感じさせて私を苦しめる。無限ループで苦しい。