人生ゲーム

私の人生自体がゲームになっていることに気付いた。

ヒントは自分の中か周りにあって問題は出題されたりされないから問題を見つけることまでも問題になったりする。

 

今回の最大のヒントは体調不良。

その前までの答えもヒントも全てがヒントになる。

 

眠いから答えだけ。

 

仲間や居場所は作ってもらうものじゃなく作るもの。砂男にはなりたくないのだし、こんなことにもならなきゃ気付けないバカタレだから、社内の活気は勝手に出る訳じゃなくて、今ないと感じているのは、活気を作ってくれてきた人たちが辞めていったからだ。

社内の人たちに醜態を晒せるか?

入社直後の私なら答えはYES。ただ、今の私はNOだ。輪の中に入れずにライブにいる地蔵のように外から盛り上がっているのを腕組んで見てる昔の私ならそんな地蔵なんてあり得ない踊るから楽しいだったのに。

そういうことでいいのかな?

あってたら明日までに喉を治しておいてくれ!